いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

近鉄大阪線のエアポケットに入る。

さぁ、再び榊原温泉口駅に戻ってきました。

 

今、大阪方面のホームにいるんですけど。

 

次の電車はもう出てますね。

11時44分の東青山行き普通電車。

これに乗って行きましょう。


f:id:wakudokihappy:20191026103215j:image

↑東青山行きを示している。


f:id:wakudokihappy:20191026103403j:image

↑静かに入線した東青山行き2両編成。

 

榊原温泉口駅を離れるとトンネルを出たり入ったり繰り返す。

 

そして、トンネルを出ると・・・。

 

そこはまさにエアポケットゾーン。

 

「まもなく東青山、東青山、この電車は次までです。先へお越しの方はお乗り替えです」

 

今、東青山駅に着きました。

乗った人は私一人だけのようです。


f:id:wakudokihappy:20191026103921j:image

東青山駅の駅標。

 

では、階段を降りて無人改札を通って駅舎を見てみよう。


f:id:wakudokihappy:20191026104053j:image

東青山駅の駅舎。

 

列車の運行管理機能は残っているけど、駅関連は無人なんですね。

 

向かい側には・・・・。


f:id:wakudokihappy:20191026104300j:image

↑東青山四季のさとのお出迎えの表示。

 

ちょうどお昼やし、中川駅で買ってきた駅弁でもいただくとするか。