いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

いよいよ加太さかな線内に。

和歌山市駅3番のりばを出発した加太さかな線の電車は、静かにホームを離れる。


f:id:wakudokihappy:20190430130609j:image

↑紀ノ川を渡っています。

 

紀ノ川駅から加太さかな線に入る。

 

ほどなくして、最初の停車駅の東松江駅に到着。


f:id:wakudokihappy:20190430130807j:image

東松江駅の構内。


f:id:wakudokihappy:20190430130916j:image

東松江駅の駅舎。

 

周囲は住宅地のため、あんまり観光路線が感じられない。

 

「あれっ?」

 

ちょっと私だけテンションが上がっているのかなぁ。

 

と思いつつ、待っていると新しい赤いめでたいです列車がやってきたのである。

 

停車時間がわずかなので、取り急ぎ乗ることにした。