いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

翌日、和歌山市駅にて。

翌日、ホテルから見る光景は穏やかだったが・・・。


f:id:wakudokihappy:20190427152455j:image

↑ホテルから見た和歌山の朝。

 

ホテルから一歩出ると強い風が吹いていて、冬のなごりを感じさせた。

 

そして、再び南海和歌山市駅へ。

 

改札口横のインフォメーションカウンターで今日一日お世話になる切符を購入。


f:id:wakudokihappy:20190427153535j:image

↑加太さかな線おさんぽきっぷ(税込700円)。

 

加太さかな線おさんぽきっぷは、和歌山市駅から加太駅までの南海・加太線(愛称・加太さかな線)が一日乗り放題。

 

ただし、6月2日・日曜日までなので、今、書いているのがゴールデンウィークの10連休なので「行くとこ、ないよ〜」と言う方は乗りに行ってはいかがだろうか。

 

そして、フリーきっぷを改札機に入れて、いよいよめでたい旅が始まるのであった。