いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

今日の閉店ガラガラの前に・・・。

時刻は午後4時過ぎ、そしてなおかつ雨、やることは限られるなぁ。

 

あっ、そうだ。

 

ここ和歌山駅と南海とJRの和歌山市駅に挟まれた駅に行こうと思い、和歌山線がある7・8番のりばへ。


f:id:wakudokihappy:20190423172215j:image

和歌山線には中間改札が備えられている。


f:id:wakudokihappy:20190424122242j:image

和歌山線ホームの行き先案内。

 

乗るのは午後4時42分の和歌山市駅行き。

 

やって来ましたよ〜。


f:id:wakudokihappy:20190424122515j:image

和歌山線105系

 

和歌山線や桜井線は、今年の秋には新型車両に置き換えられるとのことでもう2、3回は乗っておきたい。

 

車内はこんな感じ。


f:id:wakudokihappy:20190424122807j:image

105系の車内。

 

電車はゆっくり西へ進む。

途中から高架区間に入り、ほどなくして和歌山駅和歌山市駅に挟まれた駅、紀和駅に到着した。


f:id:wakudokihappy:20190424123027j:image

紀和駅の駅標。

 

では、しばらく紀和駅でたたずむことにしよう。