いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

ギュッと詰まった藤川宿。

電車は豊川市岡崎市の山を超えて、岡崎市に入る。

 

本宿で急行・岐阜行きの待ち合わせと快速特急新鵜沼行きの通過待ちをして次の宿場町の藤川に到着。

 


f:id:wakudokihappy:20190405052941j:image

↑藤川駅の駅標。

 

藤川駅の宿場町の地図を見ると今日の宿場町の中では、ギュッと詰まっている感じがした。

北に山があるせいなんだろうか。


f:id:wakudokihappy:20190405053202j:image

↑藤川宿の地図、東西に長い。

 

私は豊橋寄りまで歩いて、歩き始めることにした。