いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

静かな青山高原でお昼の時間。

では、駅弁を広げてみよう。


f:id:wakudokihappy:20191027103635j:image

↑じゃじゃじゃジャーン!!

 

これは松阪駅の駅弁、あら竹の「元祖・牛肉弁当」(税込1350円)

 

ふたを開けてみると・・・。


f:id:wakudokihappy:20191027103900j:image

↑真ん中に焼き肉がドーンと。

 

味はまずメインの焼き肉は甘めのたれで焼いてあるからご飯によくあうね。

 

箸休めのポテトやレンコン、昆布も牛肉やご飯との相性が抜群。

 

あら竹の駅弁は松阪駅近鉄伊勢中川駅松阪駅宇治山田駅ファミリーマートでも買うことが出来る。

 

黙って食べてたらあっという間になくなってしまった。

 

でも、緑いっぱいの草原の中で食べる駅弁はなかなかオツなものがあるね。

 

ごちそうさまでした!

 

さて、近くの小川には鯉が泳いでいるではござらぬか。


f:id:wakudokihappy:20191027104406j:image

↑鯉たちも楽しそうに泳いでいる。

 

まだまだ時間もあることやし、東青山四季のさとを歩いてみることにするか。