いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

翌朝、やっちゃった~!

翌日。

 

グッスリ眠り、ホテルをチェックアウトして米子駅へ。


f:id:wakudokihappy:20190928110323j:image

↑がいな祭りの初日を終えた米子の朝。

 

かなり盛り上がったことがよくわかる。


f:id:wakudokihappy:20190928110446j:image

米子駅の駅舎。

 

ところが・・・。

乗ろうと思った境線の列車の表示がない。

 

「あれ?」

 

時刻表を見ると乗ろうとしていた列車は平日のみの運行だったのだ。

 

やっちゃった〜!

 

次の列車は8時31分。

 

時間まで駅の近辺を歩くことに・・・。


f:id:wakudokihappy:20190928110944j:image

↑がいな祭りにふさわしいちょうちんの数々。

 

駅の中に入ると・・・。


f:id:wakudokihappy:20190928111041j:image

↑ピンクに彩られた待ち合い場所。

 

そして・・・。


f:id:wakudokihappy:20190928111206j:image

↑目的地に向かう0(れい)番線のりば。

 

目玉親父ゲゲゲの鬼太郎の路線でお馴染みの境線で境港へ向かう。

 

では、早速乗ってみましょう。