いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

いよいよゴールの新宿へ。

菅生パーキングエリアを出発した広瀬ライナーは、順調に宮城県福島県を走行する。


f:id:wakudokihappy:20190825091040j:image

福島県の山並み。

 

バスは栃木県に入り、午前10時50分ごろ栃木県の那須高原サービスエリアに到着。


f:id:wakudokihappy:20190825091216j:image

東北道の人気のサービスエリアのひとつ、那須高原サービスエリア。

 

ここでコーヒーと焼きたてパンのお店でカレーパンとメロンパンを購入。


f:id:wakudokihappy:20190825091416j:image

↑焼きたてのパンたち。

 

焼きたてだけあって、カレーパンもメロンパンもふっくらしてて、メロンパンは甘い味、カレーパンは揚げたてでカレーソースも程よい味だった。

 

栃木県内で渋滞はあるのかなと思ったら、上河内サービスエリア付近でスローダウンしたくらいで何もなくお昼ごろいよいよ利根川を越えて埼玉県へ。


f:id:wakudokihappy:20190825091810j:image

利根川を渡る広瀬ライナー。

 

そして、午後12時半、羽生パーキングエリアに到着。


f:id:wakudokihappy:20190825091932j:image

↑江戸の町屋を再現した羽生パーキングエリア

 

そして、午後1時40分、ほぼ定刻通り、バスはバスタ新宿に到着したのである。


f:id:wakudokihappy:20190825092114j:image

↑新宿に到着した広瀬ライナー。

 

というわけで、今回は東京から長い距離で旅をしましたが、鉄道あり自然あり見どころいっぱいで素晴らしい旅でした。

 

でも、東北も掘れば掘るほど見どころがあるはずなので来年も行きたいです。

 

さっ、次はどこへ行こうかな。

次回もお楽しみに!