いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

名古屋駅にゴール!

雨のおかげで、周囲が真っ暗になるのが早く、名神高速に入ったとたんに雨脚が強くなっていった。

 

しかし、バスはもろともせずに名神高速新名神高速を北上。

 

大きな渋滞に巻き込まれることなく、午後6時50分にバスは休憩場所の甲南パーキングエリアに到着。


f:id:wakudokihappy:20190302183625j:image

↑雨の甲南パーキングエリアにて。

 

では、バスの撮影をする。


f:id:wakudokihappy:20190303111226j:image

↑バスの正面。


f:id:wakudokihappy:20190303111308j:image

↑バスの昇降口。


f:id:wakudokihappy:20190303111353j:image

↑バスの後ろ。

 

見て回っていると「ん?」というおみやげを発見。


f:id:wakudokihappy:20190303170858j:image

↑どっさり訳ありじゃがスティック。(税込540円)

 

家で食べましたが、食べ応え満点でした。

 

パーキングエリアを出発して、渋滞のメッカ、亀山ジャンクションでノロノロ運転にはなったものの、バスは定刻通り名古屋駅に20時17分に到着した。


f:id:wakudokihappy:20190303174528j:image

名古屋駅・新幹線口に無事到着。

 

という訳で、今回は寄り道あり、グルメ(?)あり、鉄道、バス何でもありの楽しい旅でした。

 

さぁ、次はどこへ行きますか・・・。

次回もお楽しみに。