いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

新潟県に上陸。

新潟県に上陸しました。

 

群馬県内で降り続いていた雨もすっかり上がり、湯沢の山々には雪を被っているところもあった。


f:id:wakudokihappy:20190616155833j:image

新潟県では魚沼の川がお出迎え。

 

午前10時過ぎ、バスは休憩場所の大和パーキングエリアに到着。


f:id:wakudokihappy:20190616160003j:image

↑大和パーキングエリア。

 

改めて、雪を被った山々を眺めてみる。


f:id:wakudokihappy:20190616160107j:image

↑雪を被った魚沼の山々。

 

前橋バスセンターで撮れなかったバスの勇姿を撮影する。


f:id:wakudokihappy:20190616160241j:image

↑指がちょっと入ったがバスの正面。


f:id:wakudokihappy:20190616160335j:image

↑バスの側面。


f:id:wakudokihappy:20190616160423j:image

↑バスの後ろ。

 

お店の中に入り、訳あり煎餅を購入。

高級煎餅なんだけど、欠けていたり、規格外の煎餅だが、食べてみると美味い、美味い。


f:id:wakudokihappy:20190616175459j:image

↑新潟の煎餅は美味い、美味い。

 

午前10時15分、新潟へ向けて再び出発した。