いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

目覚めるともう新宿。

この後も諏訪湖、談合坂のサービスエリアで休憩があったものの私はぐっすり休んでいて、気がついたら首都高速4号の初台付近を走行していた。

 

外はかなり明るい、時刻は午前5時前。

運転手さんの挨拶で、バスタ新宿には早く着くようだ。

 

その言葉通り、定刻より10分早くバスタ新宿の3階の降車ゾーンに到着した。


f:id:wakudokihappy:20190506160206j:image


f:id:wakudokihappy:20190506160246j:image

↑↑可児から私を運んでくれた中央ライナー・可児号。


f:id:wakudokihappy:20190506160625j:image

↑毎度おなじみバスタ新宿

 

私は、そそくさと自動販売機で缶コーヒーを買って飲んで一息ついてから次の目的地・西武池袋駅へ向かったのである。