いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

赤城山麓を歩きながら見る。

女渕城を見た後は、ひと駅歩きをしましょう。

 

今日も良い天気です。

線路沿いの道を歩いていると、菜の花が咲いています。


f:id:wakudokihappy:20190607144340j:image

↑線路と菜の花。

 

赤城山麓もだいぶ見慣れてきました。


f:id:wakudokihappy:20190607144443j:image

↑お昼の赤城山麓。

 

電車からの車窓だとあっという間だけれど、歩きながらだと時間が大切なんだなぁと改めて感じさせる。

 

JAの施設が建ち並ぶ地帯を通り、粕川駅のホームが見えてきた。

しかし、近くに渡る踏切はなかったので、遠回りをして住宅地を通り粕川駅に到着した。

 

所要時間は30分ほど。


f:id:wakudokihappy:20190607145015j:image

粕川駅の駅舎。

 

2004年に建て替えられたそうである。

私は再び桐生方面の電車に乗り、次の駅へ向かった。