いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

グッズをもらう。

全てのスタンプを集めた私は、再び加太駅へ。

 

電車はもちろん赤いめでたい列車、今日はデビュー日だけあって赤いめでたい列車デーの様相になっていた。

 

車内もだいぶ空きが目立ってきたので、もう少し車内を見ていくことに。


f:id:wakudokihappy:20190509161808j:image

↑運転台の扉には鯛をくわえた招き猫。


f:id:wakudokihappy:20190509161907j:image

↑座席もめでたい仕様。


f:id:wakudokihappy:20190509161945j:image

↑あみだくじ、先は実際に乗って見てください。

 

加太駅に到着すると窓口にはスタンプコンプリートを達成した人が並んでいた。

 

私もさっそくスタンプ帳を提示して、めでたいグッズもいただく。


f:id:wakudokihappy:20190509162340j:image

↑家で撮影したけど、めでたいグッズの数々。

 

中身は、めでたいピクニックシート、クリアファイル、「さち」と「かい」の缶バッジであった。

 

私は、加太さかな線をたっぷり楽しめて大満足した状態で和歌山市駅に戻り「特急・サザン」のなんば行きに乗り新今宮駅まで戻ることにした。