いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

今回のゴール、岡崎公園前駅。

二十七宿曲がりを歩き終えて、午後3時。

 

愛知環状鉄道の高架下を南へ歩くこと5分。 

 

今回のゴール地点、岡崎公園前駅に到着。


f:id:wakudokihappy:20190418061116j:image

岡崎公園前駅

 

二十七宿曲がりの地図がここにも設置されていた。


f:id:wakudokihappy:20190418061242j:image

↑岡崎二十七曲がりの地図。

 

ということ、今回は東海道を歩いて、豊川稲荷や二川宿まで歩いたけど、街道歩きも江戸時代の旅人気分になれて楽しいですね。

 

まだ、知立、鳴海、宮と続くんですが、また次の機会に歩きましょう。

 

さっ、次はどこへ行こうかな。

また次回をお楽しみに。

 

「じゃ、家へ帰って味噌カツを食べようかな。(笑)」