いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

今回の旅の目的地、松江に到着!

午前11時半ごろに松江市内に入り、お昼前に到着。


f:id:wakudokihappy:20190826211310j:image

松江駅北口に到着。バスは出雲市駅へむかう。

 

松江は梅雨明けしただけあって、夏の強烈な日差し。

 

南を見るとJR松江駅が。


f:id:wakudokihappy:20190826211602j:image

↑JR松江駅


f:id:wakudokihappy:20190826211741j:image

↑バスロータリーにはひっきりなしの発着が繰り返されている。

 

さて、今日はこれから何しようかな。

行き先は決めても中身はノープランなのが私の旅の特徴。

 

チラッと見るとレトロなバスがやってきた。


f:id:wakudokihappy:20190826212014j:image

↑すんごくレトロなバス。

 

そうだ。

このバスに乗って松江市内をグルグル回ることにした。