いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

東武鉄道で群馬県に入る。

秩父鉄道の各駅停車で終点の羽生駅に出たのは午後5時過ぎ。


f:id:wakudokihappy:20190531051723j:image

秩父鉄道羽生駅の駅標。


f:id:wakudokihappy:20190531051849j:image

↑2時間かけて乗車した各駅停車の羽生行き。

 

ここから東武鉄道に乗り換える。


f:id:wakudokihappy:20190531052105j:image

東武羽生駅の駅標。

 

ちょうど特急・りょうもう号が来るところだった。


f:id:wakudokihappy:20190531052349j:image
東武鉄道の電光掲示板。

 

そして、程なくして特急りょうもう号がやってきた。


f:id:wakudokihappy:20190531052522j:image

↑特急・りょうもう号。

 

私はりょうもう号を見送ってから普通電車に乗るのであった。


f:id:wakudokihappy:20190531052655j:image

↑普通電車の太田行き。

 

電車は羽生を出ると利根川を渡り、群馬県館林市に入る。


f:id:wakudokihappy:20190531052935j:image

利根川の上の鉄橋を渡る電車。

 

このあと電車は群馬県と栃木県の境目を行ったり来たりを繰り返しながら終点の太田駅に到着。


f:id:wakudokihappy:20190531053211j:image

太田駅の駅標。

 

SUBARU前と書いてあったのでよーく見るとSUBARUの建物を見ることが出来た。


f:id:wakudokihappy:20190531053446j:image

SUBARUの建物。

 

さぁ、今日のお宿の新伊勢崎駅(伊勢崎駅の一つ前)まであと少し。


f:id:wakudokihappy:20190531053614j:image

↑伊勢崎行き、800系。

 

800系電車に乗り更に北上した。

そして、新伊勢崎駅に午後6時40分ごろに到着し、今日一日を終了、お宿で休むのであった。


f:id:wakudokihappy:20190531054107j:image

↑夕暮れの新伊勢崎駅