いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

ちょっとしたお菓子屋さんに出会う。

二川駅に戻る途中、お菓子屋さんを発見。


f:id:wakudokihappy:20190325095834j:image

↑昔ながらの和菓子屋さん。

 

遠足気分で和菓子を買ったあと、撮影OKと書いてあった展示されていた季節のお菓子の写真を一枚。


f:id:wakudokihappy:20190325100126j:image

↑色とりどりの季節のお菓子たち。

 

更に歩くと高礼場の後を発見。


f:id:wakudokihappy:20190325100258j:image

↑高札場跡。

 

高札場とは今でいう掲示板のことで、役所からのお知らせを掲げていたそうである。

 

そして、歩いていると神社を発見し、ぷらっと寄り道をするのであった。