いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

和歌山駅に到着。

目が覚めるともう日根野駅の手前。

 

日根野駅関空快速紀州路快速が切り離される。  

 

私も紀州路快速の車内へ移動。


f:id:wakudokihappy:20190423124800j:image

紀州路快速の側面。


f:id:wakudokihappy:20190423124858j:image

紀州路快速の車内。

 

関空快速が先に関西空港へ向けて出発してから程なくして紀州路快速も和歌山へ向けて出発。

 

しかしながら和歌山に近づくにつれ、雨脚はますます強まるばかり。

 

和歌山県に入り、紀ノ川も雨で煙っていた。


f:id:wakudokihappy:20190423140135j:image

↑雨に煙る紀ノ川。

 

そして、午後4時7分、紀勢本線(きのくに線)、和歌山線和歌山電鐵線が合流する和歌山駅に到着。

 


f:id:wakudokihappy:20190423140507j:image

和歌山駅に到着した紀州路快速・223系。


f:id:wakudokihappy:20190423140606j:image

和歌山駅の駅標。


f:id:wakudokihappy:20190423140654j:image

和歌山駅

 

和歌山駅に立つと和歌山にもMIOがあるとは、天王寺のMIOなら知っていたが・・・。

 

さっ、ここで閉店ガラガラを前に何しようかな。(笑)