いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

いよいよ今回の旅も終わり。

午後5時20分、京都駅に向けて、「海の京都・赤レンガエクスプレス」号で出発。

 

今回も楽しかったし、色んな発見がありました。


f:id:wakudokihappy:20200403113438j:image

京都交通の京都駅行きは3列シート、コンセント付き。

 

ところで、赤レンガ倉庫のお土産コーナーで惹かれて買ったお土産をここで開けてみよう。


f:id:wakudokihappy:20200403113651j:image

海軍カレーパンと肉じゃがパン。

 

まずは、肉じゃがパンから。


f:id:wakudokihappy:20200403113747j:image

↑肉じゃがパンの外観。


f:id:wakudokihappy:20200403113826j:image

↑中身はこんな感じ。

 

味はじゃがいもの甘味と醤油の味わいが広がってなかなか美味しい。

 

では、次は海軍カレーパンを食べてみよう。


f:id:wakudokihappy:20200403114010j:image

海軍カレーパンの外観。


f:id:wakudokihappy:20200403114054j:image

↑中身はこんな感じ。

 

味は、パンにもカレー味が練り込まれていて甘めのカレーソースでこれまた美味しい。

 

最後まで舞鶴テイストを味わってたら、京都駅の烏丸口に到着した。


f:id:wakudokihappy:20200403114310j:image

↑京都駅烏丸口に到着。


f:id:wakudokihappy:20200403114412j:image

京都交通バスの後ろ姿。

 

というわけで、豊岡→舞鶴と旅しましたが、一粒で二度美味しい場所が多かった。

身を心も満足な旅でした。

 

さっ、次はどこへ行きますか・・・。

次回もお楽しみに。

 

では、京都駅からこだまで帰ろうかな。