いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

豊田町のバス停から

豊田町バス停にやってきました。


f:id:wakudokihappy:20200223063256j:image

豊田町バス停の標識。

 

時刻表には出石方面はもちろん、八鹿や江原方面の時刻表もある。


f:id:wakudokihappy:20200223063437j:image

全但バスの時刻表。

 

平日・土休日に別れてではなく、どこか土✕、土日✕、日✕と書かれているものもある。

 

次の出石行きは、10時2分と思いきや、土✕なので、次は10時43分、それなら結構時間がある。

 

ということでバス停近くのファミマで、暖かいコーヒーを飲みながらひと息ついて、改めて10時43分、出石方面へ向けて出発した。

 

路線バスは円山川沿いの堤防道路を走行して、約30分で全但バスの出石営業所に到着した。


f:id:wakudokihappy:20200223165425j:image

↑女性にも人気の但馬の小京都・出石。