いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

明石公園の近くのお堀で・・・。

明石公園を散策した後、お堀を歩いているとこんな看板が・・・。


f:id:wakudokihappy:20190228154647j:image

↑お堀で見えるカモたち。


f:id:wakudokihappy:20190228154800j:image

↑カモたちが悠々と泳いでいるお堀。

 

私も実際に見てみるとカルガモマガモを見ることが出来た。

 

寒風吹きすさぶ場所に立っていたのでまたうどんが食べたくなったので明石駅の構内にある立ち食いうどんの店へ。


f:id:wakudokihappy:20190228155358j:image

明石駅の中にある立ち食いうどんの店。


f:id:wakudokihappy:20190228155437j:image

↑とり天4個入っているうどん。(税込490円)

 

うどんだしを飲むことで私の身体が温まる。

 

時刻は午後3時過ぎ。

私は、明石の天文台の時計を見ながら、一路三ノ宮に戻るのであった。

 


f:id:wakudokihappy:20190228155718j:image

↑新快速から見る明石の天文台