いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

東青山四季のさとをお散歩。

では、まだ次の名張行きには時間があるので、東青山四季のさとを散策することにしよう。


f:id:wakudokihappy:20191028140925j:image

↑キレイに整えられている。

 

普段、この場所は近鉄の桜だよりによく掲載されるところだが・・・。

 

階段を上がると駅と駅の配線図がよく見えます。


f:id:wakudokihappy:20191028141135j:image

↑ちょうど特急が通過しています。

 

賑々しい都市とは隔離されて歩いているだけでも穏やかな気持ちにさせてくれる、人間には自然に触れるというのは必要不可欠だなって感じます。


f:id:wakudokihappy:20191028141419j:image

↑草原の中に滑り台が・・・。

 

この辺りは赤トンボが一足先に飛んでいます。

まだまだ暑いけど、季節は少しずつ進んでるなぁ。


f:id:wakudokihappy:20191028141615j:image

↑特急に乗って東青山を通過する際によく入ってくる文字。

 

東青山でお昼を兼ねたリフレッシュも完了。

再び西へ移動するとしましょうか。