いっちゃんのリュックサックを背負って

このブログは私が日本全国をリュックサックを背負って、見たこと、感じたことをありのままに書いています。どんな旅をしているか楽しみながら読んでください!

私の夏休み珍道中〜パートⅣ

2度の事故渋滞にハマったバスも談合坂サービスエリアを過ぎればあと一歩。

 

一瞬、相模湖がある神奈川県を通り、目の前の住宅地が広がれば東京都八王子市に入る。

 

ここから降車扱いに入る。

ただ中央道日野で1人降りた以外はバスタ新宿まである中央道府中、中央道深大寺、中央道三鷹で降りる人がおらず、そのまま高井戸から首都高速に入り、初台ランプでそのまま甲州街道を走り、都心のビル群を眺めつつJR新宿駅が見えてきた。

 

こうして、50分遅れの13時40分、終点のバスタ新宿に到着したのである。

 



f:id:wakudokihappy:20180820130843j:image

バスタ新宿到着時の「中央ライナー可児号」


f:id:wakudokihappy:20180820131017j:image

↑終点のバスタ新宿の外観

 

時間が時間なだけにちょっと急ごうと感じた私は、JR新宿駅からJR東京駅へ急いだ。